ブログ初心者

ブログって読むのは簡単だけど、自分が書こうとすると結構難しいもんですね。

あなたが賠償を選ぶべきたった1つの理由

金目当てはもちろんなんですが、この人たちがたちが悪いのは、日本人に対するコンプレックスで、憎しみを増幅してるところなんじゃないかななにからなにまで、被害者意識この朝鮮ババアは金が欲しいだけだろ。朝鮮人守銭奴だからな。滋賀県大津市で起きた中学2年生いじめ自殺事件。被害者の少年(13歳)の祖父母は市内で銭湯を営んでいる。いじめの加害者に恐喝されたカネの大半は、孫かわいさで祖父母が渡したものだと言われる。地域に唯一残された銭湯の番台に座る祖母は、言葉少なにこう語った。「近所の人は大変やなって心配してくれるけど、こうやって商売しないと生活でけへんから、仕方なしや。(マスコミには)なんにも言うなと言われてる。先生がな・・・・・・、知っててな・・・・・・、なんであんなかわいそうなことに・・・・・・(肩を落として涙ぐむ)」少年は自宅マンションの最上階(14階)から飛び降りて自殺したと見られる。確かに、一個人への攻撃は良くない。しかし貴方の母国が日本人に対してどれだけの事をしているのか?を理解して行動するべきだ。嫌なことがあるなら、日本に滞在するべきではないと思う。