ブログ初心者

ブログって読むのは簡単だけど、自分が書こうとすると結構難しいもんですね。

2015-01-01から1年間の記事一覧

未遂という劇場に舞い降りた黒騎士

イジメで高校中退の甥は引きこもりの上、昼夜逆転の生活。暴言やら壁に穴を開けたり、2階からTVを投げたりして、おじさんと取っ組み合ったりしてさんざんだったが、バイトに行きだしたりして徐々にだけど落ち着きを取り戻して、大検に受かった翌年に大学に合…

不倫 証拠のカラクリを実際に検証してみた

とにかく不倫調査をしたいのなら、探偵など専門家に任せるべきではないでしょうか。慰謝料を十二分に取り上げたいとか、すでに離婚裁判を視野に入れているなんて方は、ちゃんとした証拠があるとないとでは大違いなので、特にそうなんです。つまり夫が浮気し…

約束手形に現代の職人魂を見た

今では有名なおまとめローンと同等な方法で債務整理を敢行して、きちんと決まった額の返済を継続していると、その返済の実績のお陰で、ローンを組むことができるということも考えられます。個人再生については、ミスってしまう人も存在するのです。勿論幾つ…

なぜ「報道」に効く!というサプリは役に立たないのか?

いや~、見出しの1行目だけ見て驚いたわ。どう見ても買収に動いてるとしか思えない。近いうちに発表されるだろうな。悲しいけど。ドワンゴが仕掛けてくる物を華麗にすかす事ができる人間でありたい。chaくん誰に売るかは株主が決める事で、合理的な金額なら…

浦和FWエスクデロ、FCソウルへ期限付き移籍ヤバイ。まず広い。

Jでもほしいチームたくさんあるだろうに。八百長問題があってから環境はどうなんだろう。セリエもひどいことになってるがローンでホッとしたが、何故、韓国へ!?コーラは太るから控えろよ!得点力が今ひとつの浦和にあって放出されるんだから、当人も穏やか…

そんな中国で大丈夫か?

互いの世論調査で8割が嫌っても首脳会談は出来ると言う事だ。しかし南チョウセンときたら…日中友好は賛成です。基本的には、日本人と中国人は相性が良いと思う。日中の歴史数千年の中では、兄弟、師弟の関係だった。いろいろあるが、お互い慎重に理解し合う…

「日本」の超簡単な活用法

中国漁民による宝石珊瑚の略奪被害は10兆円を越えています。このブログからわかるのは、中国人の大半がどうしようもなく反日洗脳されているということ。そして、それは多少のことでは解けないということ。何ふざけている!中国共産党の指令で日本の都市を占…