ブログ初心者

ブログって読むのは簡単だけど、自分が書こうとすると結構難しいもんですね。

「日本」の超簡単な活用法

中国漁民による宝石珊瑚の略奪被害は10兆円を越えています。このブログからわかるのは、中国人の大半がどうしようもなく反日洗脳されているということ。そして、それは多少のことでは解けないということ。何ふざけている!中国共産党の指令で日本の都市を占拠して傍若無人に振る舞ったでしょうが!これは誤魔化しの記事ですな!移民が増えると、その日本が壊れます移民は絶対反対治安が間違いなく確実にわるくなる中国の移民ならいいかななんて絶対に思いません1)奨学金/月額142,500円2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)5)渡日一時金/25,000円6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)7)医療費補助/実費の80%上記1)+2)+3)+4)+5)=262万円!年に262万円ですよ。自民はなぜか、反日韓国、中国に血税を使っている朝鮮優遇 売国自民党