ブログ初心者

ブログって読むのは簡単だけど、自分が書こうとすると結構難しいもんですね。

なぜ「報道」に効く!というサプリは役に立たないのか?

いや~、見出しの1行目だけ見て驚いたわ。どう見ても買収に動いてるとしか思えない。近いうちに発表されるだろうな。悲しいけど。ドワンゴが仕掛けてくる物を華麗にすかす事ができる人間でありたい。chaくん誰に売るかは株主が決める事で、合理的な金額なら誰にでも売る事はできるでそして、こんな若者向けの、、、、先が見えない、、、君の見る目がないという可能性はないのかね学校教育って歴史とかよりこういう会計とか、ゲームとか、競争について教えないとこういう犠牲者が増えるデタラメで構わんが、わざわざジブリに手を出す必要なかろうが?ドワンゴはブラフで角川が買うんじゃねドワンゴが買うわけじゃないから、嘘といえば嘘だがなこいつってさめっちゃくちゃ頭悪そうな顔してるよなwww話聞いてる限り別にできるようにも頭が切れるようにも見えないんだよねホリエモンひろゆきもそうだけどこういうタイプは全く信用できないジブリに関わらないでほしい