ブログ初心者

ブログって読むのは簡単だけど、自分が書こうとすると結構難しいもんですね。

浦和FWエスクデロ、FCソウルへ期限付き移籍ヤバイ。まず広い。

Jでもほしいチームたくさんあるだろうに。八百長問題があってから環境はどうなんだろう。セリエもひどいことになってるがローンでホッとしたが、何故、韓国へ!?コーラは太るから控えろよ!得点力が今ひとつの浦和にあって放出されるんだから、当人も穏やかではいられない。ましてや大卒のFWが新加入する。浦和でローンから帰ってきて活躍したものはいない。いまいち爆発できないキャラだね。どこでもいい。サッカー選手は試合に出れてなんぼ。成長して帰ってこい。あんな世界最弱糞八百長リーグに移籍とは・・・終わったななんでKリーグなの?Jからのオファーは無かったのかなソウルで活躍できなかったら残るはハートフルのコーチかどっかの高校サッカー部の監督しかなくなるぞ。頑張ってこい。八百長学んでくるなよ出場機会が欲しい→国内からのオファーが無い→韓国しかなかったという図式だろう。韓国なら高原が移籍したときにルートが出来ていたからね。